昨晩見た夢は、リアルでは知らない女性ともう一人の男性と自分が登場。
女性を真ん中に、キングサイズのベットで3人で添い寝。

隣の女性に、ちょっかいを出そうと思ったら
向こうから足を絡めてきて・・・
脚はすべすべだったんだけど
ってか今思い出した。その人パン〇履いてなかった。
絡めると言うより、右足乗っけて来た。
ベットに入って間もなくだから、寝ぼけてた訳じゃないと思うw
夢自体は、そこで覚醒。

夢占い添い寝の意味

添い寝の夢占いは、あなたの運命が良い方向に向かっているという意味です。添い寝をしている夢は、あなたが平穏で安心して暮らしている事を示しています。

また、あなたが癒されたいとか、癒したいと感じている気持ちの現れです。あなたの心が、リラックスを求めて、気持ちを休ませたいと感じているから、添い寝の夢を見るのでしょう。

添い寝の夢は、あなたの運気が高まって、あなたが成功へ向かっていること知らせているパターンが多いですよ。


夢占い添い寝は誰かを守ったり守られたいしたい気持ちを意味する

添い寝の夢占いは、あなたが守られたいと追っている気持ちを意味します。また、あなたの母性本能が目覚め、誰かを守ってあげたいと感じ取っている時も、添い寝の夢を見るでしょう。

添い寝の夢は、あなたの心の強さや保守的な部分を現します。あなたが、知り合いや愛しい人を守りたいと願っているから、添い寝の夢を見るのです。



まとめ

添い寝をする夢占いは、あなたが周囲から、何を感じているか、どう思われているのかを意味します。あなたの思いや感情は、添い寝をする夢に現れているでしょう。

添い寝をする夢を見ると、あなたの心は孤独を捨てようとしているでしょう。孤独から抜け出したいと感じている時や、好きな人に気持ちを付あてたいと感じている時も、添い寝の夢を見ます。

添い寝の夢を見たら、あなたと周囲の感情や気持ちが、どう動いているのか知れますよ。



分かった様で、分からんw